子どもの帰省に合わせて、少し早くお休みをいただきました。

よっしゃ、うどん県に行こう(^-^)/
2年前のリベンジも兼ねて、行ってきました。
朝9時過ぎの到着でしたが、この行列。
名店なかむらです。
つるつると美味いです。

次の店に移動。
ここでは、ぶっかけをいただきました。
レモンの爽やかさでいくらでも入ります。

次は、これまた名店長田。
名物たらいうどん。
このたらいで6人前ですが、3人で全然平気で食べれました。ここの出汁は、最高です。

最後に前回行ったけど麺がなくなって閉まってた山内へ。
ひやひやのゲソ天のせでいただきました。
噂通りキレッキレのエッジの効いたうどんでした。

美味かった〜‼︎

帰りはしまなみ海道を通って帰りました。
チャリダーにたくさんあって刺激を受けましたヨ。
始めようかな〜⁉︎