ブログネタ
GWに撮った思い出の一枚を見せてください! に参加中!
GWは、残念なことに三男がインフルエンザを発症。

休日診療所に連れて行きました。

クラスでは、3人も罹患者がいたとか。

タイプもB型のようで、爆発的ではないようですが、じわじわと拡がってるようです。

イナビルで熱は下がりましたが、咳と頭痛があるようです。

解熱後2日と発症後5日は、学校へ行けないので、超大型連休となったのでした。

ボクは、どこにも出かけることはなりませんでしたから愛車を思いっきり磨き上げましたョ!

BlogPaint


BlogPaint

PM2.5の影響もあってか、ボディ表面がざらついていたんですが、コンディショナーを使って磨いたところ輝きを取り戻した感じです。

インフルエンザが治ったら、ドライブしような!

庭先の薔薇が、キレイな花をつけています。

R0014097

BRZのパールボディと白勝負です(*´Д`*)

banner