美味いものを喰うこと。

遠くへ行くこと。

休日に気分転換をと子どもたちを誘い出発。

まず、hanaでセットを注文。

絶品のピザに幸せな気持ちになる。

美味すぎて写真なし・・・(;´∀`)

つぎに、マスターにこの前紹介してもらったパン屋のご主人へ会いに西へ車を走らせる。

こんなところにほんとにパン屋があるんかいなぁ・・??

湖北線沿いのすごいところに、ありました!

R0013944

向かい側は、こんなロケーション。

R0013945

宍道湖の水面がきらきらと。

R0013941

すごくへんぴなところですが、お客さんはけっこういらっしゃいます。

店は狭いけどパンはすごく美味しい。

気さくなご主人で、よく来てくださったと喜んでくださいました。

宍道湖のシジミは、打ち上げられると桜貝のように。

R0013947

黒い外側の色は、擦られ剥げるのでしょう。

小さいけどいろんな発見があって、新鮮。

気分転換には、もってこいでした。

banner(4)