木蓮の花が蕾をふくらませ、花開く寸前となりました。

R0013091

この白に惹かれます。

R0013092

そんな今日。

長男が、ようやく卒業を迎えました。

R0013112

文化ホールで行われた式に行ってきました。

中学を卒業したばかりの1年生から、随分成長したなぁ・・。

天性のお調子者気質(良く言えば社交性か)を遺憾なく発揮し、先生ともため口をきく仲だったらしい(;´Д`)

けっして遺伝ではないでしょう・・・たぶんそう思う


4月からは、大阪で仕事スタート。

ただただ元気でありますように祈るばかりです。

たくさんの方々に支えられ、ここまでこれました。

お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

banner(3)