新しいネコポイントを見つけ、散歩がてら行ってみようと、二男を誘った。

渋々だが、あいつを誘うにはネコに限る。

「すんごいやつがおるぞ!」

「なぬぅ。じゃいくか。」

新しいコロニーには、現在4匹確認している。

その中の一匹。

R0012785

見つけるとすぐにやってくる。

ゴンゴンと頭をすりつけ、体当たりを繰り返す。

短足でおデブ。

コロニーのボス、「ジャイアン」(勝手に命名・・

R0012791

傍若無人な振る舞いもそのものだ。

飽きたら、すっと離れてく。

他事に気が移ったのか、しっぽをピーンと立てて、すたこらさっさとどこかへ行きました。

R0012792

顔が写った写真が撮れませんでした。(;´Д`)

とにかくゴンゴンぶつかってくるジャイアンでした。

腹、すげぇ~。

banner(2)