ザラザラした状態を少しでもなめらかに・・・。

???


本日より島根県立美術館で始まった「松本竣介展」を観に、ひとっ走り行ってきました。

R0012608

松本竣介は、ずっと前から気になる画家の一人。

いつかこの眼で観てみたいと思ってました。

すばらしい。すばらしい。

よくぞ、これだけの点数を集められました。

絵心のある方なら、一度は図録で観たことがおありであろう作品が目白押し。

回顧展のような壮大な展覧会です。

R0012610

36才の若さで他界した方ですが、絵から伝わるものがボクの今にビタッときました。

本物を観て、思っていた以上にさらにすばらしい作品であると気づかされました。

本日より11月11日まで開催しています。

お近くの方は、ぜひ。

ボクは、もう一回行ってみるつもりです。

banner(1)