いろいろ揺れたときには、じっとしてるのがいいと経験上知っています。

何もしない。

誰にも会わない。



でも、ふらっと散歩に出てみたら、ノラ猫が迎えてくれました。

まるで待っててくれたみたいに・・。


「やぁ。まってたで。」

R0011612

1才ぐらいの三毛猫のノラです。

何の疑いもなくス~リスリ。

「だっこもありやで。」

R0011611

「おっさん、何くさってんねん。」

「言うてみ。楽になるでぇ。」

R0011617

ありがとう。

君のスリスリだけで、ずいぶん笑顔になったで。

初の動画も撮ってみましたよ。



すごく、ブンブンしっぽを振ってくれました。

30分ぐらいずっと遊んだね。

最後は、門柱で見送ってくれました。

R0011621

遊んでくれてありがとう。

br_decobanner_20110522182955