5日間の中国旅行を終え、無事帰ってきました。

気温は、5℃ほど低いですが、シャキッとするぐらいの気候で快適な旅でした。

昨年と全く同じコースなんですが、満喫しました。

北京ダックは絶品でした。


あっ、そうそう。

従来なら、ここから旅行記がしばらく続くとお思いでしょうが・・・。

そうはいきませんョ。

何故かって( ̄ー ̄)

「カメラを忘れて行ったか?」

ちがいま~す。ちゃんと持って行きましたョ。

「バッテリー切れとちゃうの?」

いえいえ。予備も持って行きましたヮィ。

「またすぐに、旅行にでも出るんか?けがや病気?」

旅行計画はありません。いたって元気です。


ひっぱりすぎですね


実は。

「カメラを忘れてきたのです('A`|||)」

西安の空港でセキュリティチェックを受けるために外したまま、取り忘れ・・。

気がついたのは、飛行機に乗る前でした。

現地ガイドさんに事情を話し、現在問い合わせてもらってますが・・。

あぁ・・。アホでした。


画像無しの中国旅行記、よって、おしまい。

Fin

br_decobanner_20110522182955