先日、葬式で久しぶりにお会いした恩師から、「最近は、ネコばっかりだなぁ~」



「はい・・・。゚  (∀)  ゚  エッ?」



このブログをのぞいてくださってるとはつゆ知らず・・。

師:「忙しいかぁ。なかなか陶芸できんだなぁ~。」で、 

「もっぱら空きには散歩しとります。ネコ好きなもんで、どうもネコが寄ってきます(′∀`)」

師:「楽しみにみちょ~よ。」



って、励ましていただいたので、連続でネコ記事を(^_^)v


秋のうららかな日曜日のこと。

ほっこり、スローな気分を味わって。

R0011350

R0011349

撫でてもらうのを待って、出待ちをしています。

出たら、速攻で膝の上に。

頭突っ込んで、上機嫌でした。



もうすっかりネコブログだな。

br_decobanner_20110522182955