沖縄より帰ってきました。

昨日帰ってたんですが、さすがに疲れててUPは今日からです。

大好きな飛行機(☆゚∀゚)

R0010915

トランスオーシャン航空で、岡山から飛びました。

やった窓際。(^^)v

空も雲も楽し~。

名護の海で少々休憩。

R0010931

日差しが指すような感じです。

温度は、あまり変わりないんだけどやはり日差しが違います。

昨年に続いて、2度目の沖縄。

運天港からフェリーに乗って伊平屋へ。

昨年お会いした方々は、元気でいらっしゃるでしょうか?

出発から、約10時間をかけて1500㎞あまり離れた伊平屋へ着きました。


そこには、懐かしい顔、顔。

そして手つかずの豊かな自然。

R0010989

たくさんの歓迎を受けました。


傷ついたところが癒されていくような沖縄の方言に、ゆっくり取り込まれていく。

ギアを一つ落として。

「ゆっくりいこうよ。」

「なんくるないさー。」


オリオンビールと泡盛で、夜は更けていきました。


br_decobanner_20110522182955