ピンポ?ン!

お届け物で?す。

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!


放浪の陶芸家、T山亭M麻呂様から器が届きました!

じゃーん!!

35120e44.jpg


楕円形をした中鉢です。

唐草模様が織部の吹き掛けで入れてあります。

とってもいい感じ 笑顔

142956c2.jpg


裏には、トレードマークの雲がさり気なく入れてあります!

ニクイ演出です。

aa485cd3.jpg


嬉しくて、しばらくの間机に飾って、毎日眺めていましたョ。にっこり

でも器は使わないと本当のよさが伝わってきません。

今晩、使ってみることに・・。

最初にお風呂につかるのは、里芋とこんにゃくの煮物に決定。

美味しそうに入りました!

c51b461c.jpg


M麻呂ちゃんの器にみんな大喜び!

夕食が、とても楽しいものになりました。

ありがとう♪(#^ー゜)v?。

817f7ead.jpg


また、 「おおっ」ってのができたらお願いしま?す!

僕の粉引きももらってくださいね 笑い


f031534c.gif



透明釉の貫入もいい具合に入ってます。

ここに、色が入って器が成長していくんでしょうね。

08329c31.jpg


思いのたくさんこもった器。

ありがとうM麻呂ちゃん!!!!!



トラックバックなるものに初挑戦してみたんだけど、これでいいのかなぁ?

できてる・・・アレ_(・・?..)?アレェ