どっと疲れが出て、歯痛と湿疹に悩まされた。

これは強制的に休まねばなるまいと、勝手に決めて寝まくってました。

よくこんなに寝られるもんだなぁ?。

と、我ながら感心するほど寝たGW前半でした。


元気出たどぉ?(○`ε´○)ノおう♪


そんな中、朝子どもたちとのんびり散歩。

こんなとこに石碑がたってたんだ??!

6d778419.jpg


竹林からの木漏れ日?。

3b582dc2.jpg


お地蔵さんも気持ちよさそ?。

d8191a3b.jpg


むむむっ。。

怪しげな石を見つけ、持って帰ることに。

510320bf.jpg


一寝入りしてから、石をトンカチで砕くぅ。

6d3fea4d.jpg


ひたすら細かく?。

f271a914.jpg


篩にかけて、できあがり?。

a223d287.jpg


っで、この石なんだろ・・・?


たぶんね、たぶん長石じゃないかと思うんです。(弱気)

間違いかもしれないけど、思いを馳せながらトントン。

テスト焼成をどうしようかとにやつきながらトントン。

((((((〃?З?)ノ ウヒヒヒヒ♪

9c6fd7ab.gif