ちょっと前の話ですが・・。

正月の3日に、湯村温泉にみんなで行ってきました。

鳥取の実家からは、30キロあまり。

新車のカーナビに目的地をセットするとしゃべって案内する様にじーちゃんばーちゃんは、ビックリ?!

なんでこんなことができるのか?と、話してるうちに目的地へ。

温泉につかって、荒湯へ。
bbb95ac6.jpg

ここの源泉は、98℃という高温。

側の店では、温泉たまごを作る用の網入り生卵を売っています。

さっそく買って、ちゃぽ?ん 温泉
da0232b7.jpg

12分で引き上げ?。
0f9d98ff.jpg

これは、うまかったぁ? 音符

けっこうな人出がありました。
c94251ea.jpg

三男坊も大はしゃぎ!
4b646252.jpg







σ(`ε´) オレは、日の当たるここの方がいいや。

ミーは、留守番してちょっとすねてました。
696dff15.jpg


735fcefa.jpg