今年もあと僅かになりました。

何をしているかというと・・・。

衣替え・・ (?ェ?;) エッ?

二男、三男は、冬の間も薄着で過ごすんだと勝負中。

冬らしくない気候も相まって、半ズボンに半袖。外出するときにジャージを着るぐらいです。

おかげさんで、風邪もひかずに元気です。

でもなぁ?。

正月向かえるのに、少しは冬物出そうぜぇってことになり、ゴソゴソしてるんです。



それにしても暖冬です。

タイヤも冬タイヤに替えたんですが、ちっとも雪が降りそうにありません。

大山も人工降雪期のあるスキー場だけやってます。

ea6b68c2.jpg

海だって、こんなに穏やか。

忘年会があって、皆生の旅館から眺めた海は、の?んびり。

冬の日本海は、どこいったんだぁ??

テトラに砕け散る波は、どこにもありませんでした。



明日で、仕事も一段落。

轆轤に向かってみようと思っています。


88cfd70e.jpg