朝6時過ぎに目が覚めごそごそしてたら、子どもたちも起きてきた。

よっしゃ、雨が降ってるので車でドライブがてら散歩しよっ!

海岸沿いをドライブしてるとけっこう早朝から釣り人がいる。

山陽側の人には、ずいぶん人気のようで岡山ナンバーが多い。

途中飲み物を買い、4万トンを廻って、通称ガタへ。海峡沿いの旧小野田セメント前のこのポイントは、おおたがあがることで釣り人には有名だ。

雨の中、水の中まで入ってルアーを振ってる釣り人がいるなぁ?。

05316229.jpg


なんて思ったら、弟子の将やんではないか!

お?い  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

将・・・返事もせずに指さしてる・・。 力こぶ (?ー+?)キラキラ 

なぬぅ?!まさか(゜∇゜ ;)!?

905f6881.jpg


オデブの鱸です。(?ε=‥=з?) フンガー
それにしてもまるまる太ってでかい。80?弱ありました!

第一投でっせ

ガツ?ンときましたがな

よ?走りましたでぇ?


02df5996.jpg


鼻の穴が、サブちゃんより大きくなってました。



これから境水道は、宍道湖と中海のセイゴや鱸が、下って海に行きます。

ジャンボ鱸を狙って、ルアーマンが増えます。

8e95b245.jpg


帰り際に40?弱のセイゴを追加してました。やるぅ?!!

  22d3ec85.gif