むかし、むかし、「サインはV」というTV番組があったそうな。


V、I、C、T、O、R、Y?サインはV!
自然と口ずさむのは、なぜ?(゚_。)?(。_゚)?

まっ、いいか・・。


最近ちょっとしたMyブームなのが、「サインはS」なんです。

稲妻サーブや回転レシーブにも驚いたけど、
この攻撃には、参ってるんです。(キ▼д▼;)トホホ・・


最近焼いた粉引きの湯呑み。
fbf9d891.jpg

けっこう使いやす・・・・・・そう。

轆轤を挽いて・・
削りをして・・
乾燥させて・・

さっ、素焼きをしょ?・・・ ? ・・宇宙人

乾燥した湯呑みを手に取ると・・
誰にも頼んでないのに底に「S」と刻んである・・。

宇宙人のしわざ?
それともサルか、パンダかも・・。

ε?(ーдー)ハァ

割れてる。亀裂っ。||||||||||||||(*?ロ?)ガーン||||||||||||||||
fd78ce88.jpg

けっこうブームは続いています。(w_?; ウゥ・・


底締めが甘いんだろうなぁ?。
還元のテスト用に本焼きしただけです。
使おうと思っても、湯呑みじゃなく植木鉢しかダメです。

亀裂が入るときは、なぜでしょう?ほとんどが「S」ってなります。

  7c53679c.gif







でもひねくれたヤツもいて「Y」って湯呑みもあります・・。

e3969574.jpg

これなら、俺が入れたと言ってもいいか。。