三男坊の骨折のリハビリに温泉に行って帰ってきたとこです。
焼肉食って、温泉でリハビリという豪華コース。

本人はと言うと、ガツガツ食べ、露天風呂では、スキを見て泳ぎまわる。
>足、まだ痛い?
>もうちょっとね。
ホントかどうだか疑わしいが、泳ぎを見る限りかばったふうではない。

>もー治ったんじゃないの?
>いや、強めに動かしてみてるだけで、ガマンしてる。

風呂上がりにジュースを買いに走る様子からは、完治してますっ(;`O´)oコラー!

でも、車まで歩くときには、足を引きずって・・
>ちょっとむりしたかなぁ?
だって。
どうせ、よからぬ悪巧みを考えておるんでしょう。


こんなヤツどこかでみたぞぉー・・・。むぅう???ん・・・(( ( (? ?メ) ) ))


(゜0゜;ハッ   俺だ・・・。 (;´Д`A ```      199da5b4.gif