昨日、JK船長より出撃すっぞ!と電話をもらい朝4時に渡の船着きへ。
すでに将やんと50本余りを上げてました。
そこら中でバチャバチャとコバッチ君がボイルしてます。
さっそく、明かりから暗いところへトレース。
コツコツググッ。Hit!
二人は、もう飽きちゃってキャビンで寝に入りました。
6時までの時間制限があったんですが、最後までコツコツググッ!
10数本は、ゲットしました。
懐かしのルアー「Bakucho」でもちゃーんとゲット。
しかし、擦れたラインのブレイクでもってかれました。
空が白みかけてもまだまだそこら中でバチャバチャやってます。
久々にセイゴとのやりとりを楽しみました。

でも、あの生け簀のセイゴどうすんだろ?
将やん、またおとっつぁんに世話になって市場に出すしかないでぇ?。