今日は、午後からJK丸に乗って島根半島沖へ。
ヨッシャいっちょうビックなのを釣るぞと気合いを入れて出発しました。
美保関の灯台をまわった辺りで、結構な風と波が少々ありました。なぁ?にこれしき、少々な事では、船酔いなんか大丈夫と・・・・。
ところが、スイベルをはめようと手元に焦点を合わせた辺りから、『ウプゥッ‥』
肩の力がなくなって、喉の奥に気持ち悪い唾が溜まります。
はぁ?、酔っちゃった。
結局島根半島沖は、そそくさと竿をたたんで退散。
美保湾側へまわるもののなかなか回復しません。
挙げ句の果てに黒雲が立ちこめて雷も鳴ってきました。
「ゴロゴロ」言ってるうちはまだ可愛かったのですが、「ピシャーンッ」なんて雷が鳴り出したときは、ほんとびびりました。
ようやく、今頃になって回復してきましたが、酔うってえらいですョ。
魚 金プグ 2(30?弱)  メバル 1(20?弱)でした。ともにJKの釣果です。